借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

無料の情報には限界があります

f:id:amaichi100:20201125175938j:image「自己破産対策支援協会認定アドバイザー

あまいち」として、
法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。


 

ネット上では無料でGETできる情報ってたくさんあるじゃないですか…

かくいう僕も、借金解決のマニュアルを無料配布してます。

他のビジネスでも、LINE@やブログで「無料配布」とか「初期費用無料」とか打ち出しすると、

ビックリするくらいの問い合わせが来ます。

皆さん、無料が大好きなんですね(笑)

 

僕の読者さんでも、無料マニュアルと僕のブログの記事だけで、

借金を解決しようとしたり、

車の転売をしようとする方もたくさんいます。

でも、そういう人達が、

「解決した!!」

「うまくいった!!」

「稼げた!!」

という報告は受けた事がありません。

 

僕も経験があるのですが、

無料で学んでいるうちは成果が出ません。

 

僕のブログも可能な限り、記事のクオリティは上げようと努力してますが、

やはり無料で書ける事には限界があります。

たとえば、無料で配布している「借金解決マニュアル」ですが、

不動産を所有されていたり、

給与所得者には対応してません。

決まった給料も無い、不動産も持ってない方向けの限られた情報です。

給料や不動産がある方がマニュアルの通りに実践すると、

思わぬところで裁判を起こされたり、差し押さえをかけられ困惑します。

どうしても断片的な情報になってしまうんですね。

 

それで、様々な質問をされます。

お答えできる範囲はすべてお答えしていますが、

どうしても体系立ったノウハウを提供しようと思うと費用をいただくケースもあり、

金額を提示すると音信不通になります(笑)

どうしても無料でないとダメな方は多いですね。

 

無料の情報を好む方には一定の傾向があります。

・知識が無い

・スキルが無い

・行動力が無い

・マインドが無い
トータルすると、「知識に対する投資意欲が無い」という事になります。

知識に対してお金を使いたくないので、

いつまで経ってもレベルの高い情報を得る事は無い「情報弱者」で、

常に無料の情報に飛びついては踊らされてます。

日本人の特徴として、「見えないものにはお金を払いたくない」というのがありますね。

でも、それではいつまで経っても成長はありません。

僕は借金問題に関しても常々言ってる事があります。

「金融システムと法律の知識を身に付ければ(借金問題なんて)怖くない!!」

 

知識を身に付けて行動を起こすには「知ってる人に聞く」のが最短ルートです。

僕自身、今でも知識に関する投資は月に百万円近い金額をかけてます。

知識への投資は、

常に最高の利息がついてくる。

               政治家/ベンジャミン・フランクリン
 

 

 

 質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪

【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

  ⬇︎

 
https://lin.ee/e8S7PlI