借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

経営者は丸腰が一番無敵!!

f:id:amaichi100:20201125175653j:image「自己破産対策支援協会認定アドバイザー

あまいち」として、法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。


 

基本的に返済をストップすると、

電話や郵便で督促が来て、

最終的には裁判を起こされ差し押さえがかけられます。

その時に差し押さえをかけるものがなければ、

借金問題は解決です。。。というのが僕のノウハウのストーリーです。

 

法人格で事業をされてる方は、

代表個人が連帯保証人で入ってる場合があります。

その際は、個人の財産も差し押さえの対象になります。

具体的には、不動産・保険・預貯金あたりですね。

 

事業をされてる方は少なからず経験があると思いますが、

何らかの要因で図らずもがな有事に陥る事があります。

例え、どんなに優秀な経営者でも。

その時に僕のノウハウを知ってるか知らないかで対処法は変わります。

知らなければ差し押さえをかけられ、

法人・個人ともに身ぐるみを剥がされます。

追い打ちをかけて納税義務はそのまま残ります。

 

その状態から事業再生が可能でしょうか?

僕の経験上、復活できる人は皆無です。

しかし、僕のノウハウを知っていれば、

破産も任意整理も必要なく、

返済も無くなるので、

キャッシュフローは良化します。

それなら復活は可能ですよね。

 

だから僕は常日頃から心がけているのは、

目に見える財産は保有しないという事です。

不動産しかり、車しかり、預貯金しかり。。。

「何もない状態」は法的に無敵です。

そういう状態になると、

気持ちも晴れやかにのびのび事業展開する事ができますので、

すべてがプラスの方向に転じます。

 

ちなみに「リスケ」から復活できる企業もほとんどありません。

支払いを先延ばしにしてるだけですし、

債務の根本的解決にはならないので、

いつまでもモヤモヤした気持ちで事業を行わなければなりませんからね。

いつまでもお金の心配がつきまとい、

本業に集中できません。

だったら返済を一切ストップしたほうが気持ち的に楽になりませんか?

 

法人・個人問わず借金でお困りの方は相談に乗ります。

 

質問・相談は、いつでも公式LINEからどうぞ。

【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

   ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI