借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

給料の差し押さえを回避する唯一にして最強の方法

f:id:amaichi100:20201126002454j:image

「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、
法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

 

マニュアルにも記載してますが、

あなたの借金問題を解決させるには、まずは返済をストップさせる事から始まります。

そして、督促→裁判の流れでいずれは差し押さえを掛けられますので、

それの対策を取らなければいけません。

自営業の方は自分で給料をコントロールできるので問題ありませんが、

会社など組織に属して月々決まった給料をもらってる方は、

真っ先に給料を差し押さえられます。

あなたは融資を受ける時に、申込書に勤務先を書きましたよね?

あれは金融機関があなたの属性を判断する意味合いもありますが、

いざと言う時に真っ先に差し押さえができる様に勤務先を特定しておくのです。

それに対する対策は簡単です。

退職すれば良いだけです!!


新しい勤務先を金融機関に特定されなければ、

差し押さえの掛けようがありません。

 

こういう事を書くと、

「いや、それはできない」

「長年働いてきた会社だから」

「新しい職を探せない」

などの声が聞こえてきそうです。

 

でも、今の給料で返済が難しいからこのブログを読んだり、

僕と付き合わなければいけない訳です。

返済に足りる様な給料をもらってるなら借金に困る事はありません。

(他にも様々な事情があるのは分かりますが)

そもそも、終身雇用とか「この道、一筋何十年」などを美徳とする発想は日本にしかありません。

欧米ではキャリアアップの為に転職を繰り返すのが常です。

残念ながら、この日本には、

古い慣習や世間体を気にし過ぎて、

やりたくもない仕事をしたり、

したくもない結婚をしたり、

必要もない人間関係を築いたり、

分不相応なローンを組んで家や車を買ったり、

一見満足した気になっている人が多過ぎます。

「所有」しなくても「使用」はできる!!


この原因は、幼い頃から型にはまった教育を押し付けられる日本の教育制度にあります。

これを脳科学者の茂木健一郎氏は「日本の風土病」と評しています。

「空気を読まなければいけない」

「皆に合わせなければならない」

「他の人だって同じだ、我慢しよう」

と思いこまされ窮屈な思いをしています。

 

でも、何か変えようと現状打破したいからこのブログやマニュアルにたどり着いたのですよね?

でしたら転職も何もやましい事はありません。

どうしても「やりたい仕事」「就ける仕事」が見つからないなら、

当面は失業保険や生活保護をもらって、次のステップへの準備をする事もアリだと思います。

返済をストップさせるので最低限の生活はできるはずです。

自由を謳歌する為に僕が今している事

 


今は借金の返済の事で頭が一杯でしょうが、

この悩みさえクリアすれば、

きっとあなたも前向きな事が考えられる様になり、

新しい人生を切り開ける事でしょう。

 

借金ごときで悩む必要はありません。

あなたにも責任の一端はありますが、

貸した側にも責任があります。

フィフティ・フィフティですから、返済できなくても何も臆する必要はありません。

銀行が行う融資行為は「投資」

 


堂々と自身の人生を謳歌しましょう!!

「自己破産する必要はありません!!」

「自殺はもっとしちゃダメ!!」

 

 

 

質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪

【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️


 ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI