借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

年収1千万円を達成する為の思考法

f:id:amaichi100:20201126192243j:image


「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

 

 

現在の収入が低くてボヤいてる人は多い事でしょう。
冷たく聞こえるかもしれませんが、
それは紛れもなくあなたが今まで実践した事の結果です。
宝くじの結果を気にしてる人を見ると悲しくなってしまいます。
奇跡などそう簡単には起こりません。
全ては自身に原因があります。
今の人生を選択したのもあなたです。
だから人生を変えたいのであれば、
あなた自身が変わらなければいけません。
宝くじに自分の収入を託すなど、たとえ数千円でも僕にとってはムダな出費に思えてなりません。
宝くじに当たる確率より、
自分でビジネスしたほうが億単位の収入を得る確率は高いですからね。
 
例えば、あなたが年収1千万円を目指したとしましょう。
あなたは目一杯頑張って達成できるのはせいぜい500~600万円です。
なぜなら1千万円をゴールにしてるので、
脳の思考回路が1千万円以上の世界をイメージできません。
他にも様々な阻害要因があって、
半分も達成できれば御の字です。
 
あなたは空手の板割りをした事がありますか?
なかなか割れないと思ってませんか?
実は非力な人でも簡単に板を割る方法があります。
大抵の方は板をめがけてこぶしを突き出します。
つまり板がゴールなんですね。
すると、板の手前で「痛いのでは」という感覚が働き無意識に手加減してしまいます。
簡単に割る方法は。。。板のちょっと先にゴールを設定し、そのゴールめがけてこぶしを突きだせば板は「単なる通過点」です。
そうすれば、板の手前で余計な感情が働かないので、
いとも簡単に板は割れます。
 
収入もこれと同じです。
1千万円を達成したければ、
1億円をゴールに設定しましょう。
そうすると自然と1億円を稼ぐ為の思考回路に脳の状態が変わります。
それなら1千万円は単なる通過点ですし、
脳が変われば意識も行動も変わりますので2~3千万円にはなるでしょう。
 
ほとんどの方は自分で自分に勝手に壁を作っているんですね。
「これ以上の収入は無理」とか「今の自分には無理」とか。。。
まずは自身の脳の思考回路の抽象度を上げて俯瞰する事がスタートです。
自己評価を「1億円が当たり前」と設定すれば、おのずと1千万円は楽に通過します。
試してみてくださいね。
 
質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪
【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

  ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI