借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

自己破産にはお金がかかる!!

f:id:amaichi100:20201126191220j:image

「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、
法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。


僕は親の教えで、「良い大学に入り、大企業に就職する事」が、
まともな人生の送り方と刷り込まれてきました。
その通りに実践し、誰もが知ってる超有名企業に18年間勤めました。
でも何か物足らなさを感じ、何も考えずに脱サラの道を選びました。
「大企業でそれなりのポストで大きな仕事をこなしてきたから、
一般社会で通用しない訳がない」
でも甘い考えでした。。。
お客様からの注文は全く増えず、
金融機関からの借入ばかりが増えていきました。
気付けば、1億円を超えてました。
月の返済額は100万円以上。。。
家計を切り詰めたり、
親類縁者や友人から援助してもらったり、
どうにか工面しながら返済を続けていましたが、
気力も体力も限界に近づき、
このままでは半年後には家族共々路頭に迷うと悩み、
専門家の力を借りて再生する事を決意しました。
僕は自己破産をする為に弁護士のところに駆け込みました。
地元の弁護士には、法人と個人合わせて120 万円、東京の弁護士には150 万円かかると言われました。
当時の僕には最後の60 万円しかありませんでした。
私は破産すらできなかった人間です。
無一文で破産はできません。
ましてや家族を持つ僕に、反社会的行為や違法行為などは出来ません。
悩みに悩んでいたところに、
懇意にしてた社長仲間からアドバイスをいただき、
それを実践しました。
それがマニュアルに書いてある内容です。
自分で作った借金は、自分で解決できました!!
そして、自己破産をせずに、自己破産で得られるメリットを受け取り、
自己破産で得るデメリットをすべて排除する事ができました。
世の中には、TVやマスコミの影響で、
借金や自己破産に対する数々の誤解がたくさんあります。
・返済ができなくなったら怖い人が家や会社に押しかけて来るのではないか?
・家や会社に督促の電話が来て、借金がバレてしまうのではないか?
・差押で自宅にロープや札を貼られるのではないか?
これらは皆さんが勝手に思い込んでる「返済できなかった時のイメージ」です。
こんな事は、昭和のTVドラマの世界で、実際には一切起こりません。
でも皆さん「怖い、怖い」と仰います。
オバケと一緒ですね。
見た事もないものを「怖い、怖い」と言ってる。
でも現実は…何も起きません。
金融システムと法律の両方を理解すると何も怖い事はありません。
このマニュアルでは両方を理解していただきます。
おかげで現在は事業もV字回復を果たし、
自由気ままな生活をさせていただき、
傍らで、法人・個人問わず借金にお困りの方の相談に乗ってます。
僕と同じように月々の支払いに苦しんでいる友人に、
このノウハウを教えたところ、
あまりにシンプルかつ強烈な内容だった為に、
付き合いのある弁護士に相談したそうです。
その弁護士は、僕の(債務整理も自己破産も必要ない)ノウハウが100%合法だと認めたそうです。
ではなぜその弁護士は、その友人に最初から教えなかったのか?
それは、売上にならないからです。
このノウハウは弁護士も司法書士も必要ありません。
彼らに出番は無いのです。
売上にならないから教えない。。。
それが本当にあなたの相談相手になり得るのでしょうか?
 
一般的に債務整理とは。。。
・任意整理
・個人再生
・自己破産
これらを総称して債務整理と言います。
「リスケ」も任意整理のひとつです。
いずれも弁護士や司法書士の手を借りなければならず、
高額な報酬を支払わなければなりません。
しかも支払いを先延ばしにしたり、
あなたの周りの人達に迷惑をかけたり悲しませるものばかりです。
僕が提案するこのノウハウは弁護士や司法書士も知っている100%合法なノウハウですが、
売上にならないので絶対教えてくれません。
例えば自己破産は書類数枚書くだけで数十万円の売上です。
弁護士にとってはオイシイ仕事ですよね。
でもこれを読んでるあなたは、このノウハウを実践すれば、
明日からあなたの返済は
(自己破産せずに何億円でも)
ほとんど無くなります!!
 
【自己破産におけるメリットとデメリット】
・メリット
 債務の返済が免除される
・デメリット
 弁護士費用が高額(個人で数十万円)
 一定額以上の財産を全て没収される
  ex,不動産・車・預貯金・保険・現金など
 家族へ迷惑がかかる
 クレジットカードが使えなくなる
 就ける職業に制限がかかる
このノウハウは、自己破産せずにメリットを受ける事ができ、
デメリットは排除できます。
それでもあなたは自己破産を選びますか?
 
これを読んでいるあなたは、
決して怠けてきた訳ではないと思います。
一生懸命働いて、節約して、返済をして。。。
でも本当に喜ばせたいのは誰ですか?
金融機関ではないですよね?
家族・友人や従業員ではないですか?
ではあなたと私で何が違うのか?
答えは「知ってるか・知らないか」だけです。
これを理解してるならば自ずと答えは出るはずです。
 
僕がこのノウハウを知った時、目からウロコでした。
知ったからには、私の周りの人には不幸になって欲しくない!!
それがこのマニュアルを執筆するきっかけでした。
もう、これ以上、私みたいに苦しむ人を出したくない!!


質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪
【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

 ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI