借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

借金の止血は早め早めの対処が大事

f:id:amaichi100:20201126023141j:image

「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

 

 

「自己破産させない本舗」として、日々借金の返済にお困りの方の相談に乗ってますが、

大抵の方は支払いが滞り、ギリギリの状態になって初めて相談を依頼されます。

人間と言う生き物は「臭いものには蓋をする」のが一般的です。

でも、借金はケガと一緒です。

予期せぬ事態に、図らずもがな窮地に陥る事がよくあります。

多額の借金を抱えてる方は、いつもリスクを背負った状態で生活してますからね。

ちょっとした出来事で返済ができなくなるケースがあります。

その時に大概の方が相談するのが弁護士。

でも弁護士はあなたの相談相手になり得ない確率が高いです。

ほぼ100%自己破産を勧められます。

 

僕の見解では国内に自己破産が必要な人は1人もいないでしょう。

僕のノウハウは支払いが滞ってからでも遅くはないのですが、

早いに越した事はありません。

 

まず最初に行う対処法として、

返済をストップさせるのですが、それに対しては数々の誤解があります。

借金や自己破産に対する数々の誤解


昨日もそんな方の相談に乗っておりました。

「怖い人が押しかけて来るのではないか?」

「親に肩代わりさせるのではないか?」

法律と金融システムの両方を理解していれば、

そんな事は決して起こらないのがお分かりいただけると思います。

あなたはケガをして血が流れてきたら、すぐに止血しますよね。

借金もそれと一緒です。

早めの対処で取れる対策の選択肢が増えます。

僕に相談いただければ一発で解決する策をご提案致します。

ネガティブな事はさっさと解決して、

人生は限られてますから、その時間は前向きな事に使いましょうね。

 

質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪
【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

 ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI