借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

弁護士も詭弁をふるう「自己破産対策支援協会」の必殺スキーム

f:id:amaichi100:20201125181947j:image「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。


ここ数日の話です。

 


マニュアルを読んで、僕に相談していた方が、

 


並行して弁護士にも相談をしていました。

 


そこで弁護士から出た言葉は。。。「自己破産以外をさせる業者はすべて詐欺」と言ったそうです。

 


その弁護士曰く、「自己破産は何も怖くない。〇〇さん(相談者)は自己破産以外に道は無い」。

 


マニュアルを手に取った方はお分かりだと思いますが、

 


弁護士にとって自己破産はオイシイ仕事。

 


書類を数枚書くだけで数十万円になります。

 


そして、自己破産という法的手続きがいかに意味が無くて、

 


自殺などその後の人生を狂わせてしまうかお分かりいただけた事でしょう。

 


マニュアルにも書いてますが、

 


弁護士の数・自殺者数・自己破産件数はすべて連動しています。

 


債務整理の歪んだ真実。。。弁護士の数・自己破産件数・自殺者数はすべて連動している!!

 

 


僕はこの話を相談者から聞いた時、笑っちゃいました。

 


いまだにそんな詭弁をふるう弁護士がいるのだと。

 


弁護士も売上を稼ぐ為に必死です(笑)

 


それだけ僕らの活動が認知され、

 


弁護士も自分たちの仕事が無くなると危機感を感じる様になったのでしょう。

 


僕らのスキームが詐欺だとしたら、

 


全国で同じ活動をしてる仲間も詐欺集団という事になります。

 


詐欺集団が相談者に感謝されながら10年近くも活動できるでしょうか?

 


「自己破産は怖くない」と言いますが、

 


もちろんその弁護士は自己破産した事はありませんから、

 


当事者の本当の気持ちなど分かりません。

 


自己破産した人のその後の人生など知る由もありません。

 


我々、このノウハウを広めようと活動をしてる仲間は、

 


ほとんどが「現役の多重債務者」です。

 


借金の悩みを経験してきた面々です。

 


僕もいまだに7000万円の「現役多重債務者」です。

 


たまたまこのノウハウを人より先に知る事ができた為に、

 


自分達だけでこのノウハウを独り占めするのはもったいないから、

 


人助けの意味も込めて、借金で困ってる多くの人にこのノウハウを広めようと集まった仲間です。

 


本当にあなたに寄り添って相談相手になれるのはどちらでしょう?

 


よ~く、考えてくださいね。

 


 

 


質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪
【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

  ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI