借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

【超重要!!】マニュアルは読んだけど、やっぱり差し押さえが怖い方に。。。次の一手をお教えします!!

f:id:amaichi100:20201125180812j:image

「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、
法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

GWで世の中はお休みモードですが、

やはり借金の悩みというのは頭からなかなか抜けませんよね。

僕は休日返上で日々10人以上の方の相談に乗ってます。

困った人を放っておけない性分ですので😅

 

マニュアルでは、

返済をすぐにストップさせて、

放置していれば、督促→裁判の流れで、

最終的には差し押さえを掛けられ、その時に差し押さえるものが何もなければそれで借金問題は終了、、、

こんなストーリーでしたね。

 

でも、たとえば会社員で給与所得者だったり、不動産をお持ちの方は、

様々な事情でなかなかこのストーリーをそのまま実行できない方がいます。

給料・不動産は真っ先に差し押さえの対象になりますからね。

それに裁判所から通知が来るのは、やはり怖いものですよね。

※こちらもご参考まで

  ↓

 

https://amaichi100.hateblo.jp/entry/2020/11/26/002556

 

そんな方の為に、現状の給料をもらい、不動産を所有している状態でも、

あなたの債務を解決する方法があります!!

 

金融システムは、たとえ1円でも毎月返済をしている契約を結べば、
金融機関は次のステップ(督促・裁判・差押)に移れません。


ですので、毎月の返済を極端に圧縮して払い続ける方法があります。

「極端に圧縮する」っていくらくらいなのでしょう?

下記画像に僕がこのノウハウを教えて実践した方の実例があります。

見えますか?

150万円近い債務がありながら、

毎月の返済額は。。。なんと1,000円です!!


この方は毎月10万円近い返済を強いられていました。

ですので100分の1に圧縮されてます。

この書類を見ると10年後に一括請求とありますが、

月々1,000円しか払えなかった人が一括支払いに応じられないのは金融機関は覚悟の上です。

10年後の選択は再交渉か塩漬けしかありませんね。

150万円の債務を月々1,000円払いという事は。。。

1,500ヶ月(125年!!)も払わせるつもりなのでしょうか?(笑)

現実的ではないですよね。

にわかに信じられない話だと思いますが、

でもこれは債権者である金融機関が出してきた正式な書類です。

これが金融システムのからくりです。

つまり。。。

あなたの返済がなくても金融機関は全く困らない仕組みになってます。


だから、法律家が行う自己破産・個人再生・任意整理など全く意味の無いものなのです。

法律家の「センセイ方」の利権マーケットに踊らされないでくださいね。

たとえば10社の借入がある人でもこのノウハウを実践すれば毎月の返済は、

1,000円×10社で1万円に圧縮する事ができます。

金融機関が認めてますので、

これ以上のステップ(督促・裁判・差押)には移りません。

永遠に1社当たり1,000円を払い続けるのみです。

これなら「返済を続けている」という事実が残ります。

 

実際、僕もこのノウハウを実践しています。

1億円の現役の多重債務者ですが、

毎月の返済額は総額5,000円のみです。

あと1,700年くらい長生きしなければいけません(笑)

おかげで劇的に資金繰りが良くなりました。

今は自由な生活をさせてもらってます。

金融機関が認めた事ですので何もやましい事はありません。

要は「知ってるか」「知らないか」の違いだけです。

だから僕はこのノウハウを世に知らしめ、

借金で病んだり、自殺したりする人を1人でも減らしたいのです!!

 

このノウハウは個人の方の無担保債権の場合に効果を発揮します。

(法人向けは別途スキームをご用意しております)

このノウハウをお知りになりたい個人の方は公式LINEよりご連絡ください。

あなたの借金問題が解決するまで(あなたが金融システムと法律の両方を知り尽くすまで)、

無期限で僕が寄り添ってアドバイスさせていただきます。

 

 

 

質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪
【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

 

 ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI