借金•自己破産解決人amaichiのブログ

一般社団法人  【自己破産対策支援協会】 認定アドバイザー あまいちと申します このブログでは 『借金問題』や『自己破産』についての対策支援に関する記事の発信を行っております😊 私自身が今でも7000万円を超える多重債務者です 先が見えない、誰にも相談出来ない、どうしていいか分からない 自分自身の経験や協会での活動を元にしたブログです 借金問題でお悩みの方に一つだけお伝えするのならば… 『借金問題で本当に自己破産が必要な方は借金をしている方の1%程度です』 それを知って欲しいが為にこのブログを発信してい

ふたたび相談される方がめちゃめちゃ増えてます!!

f:id:amaichi100:20201125235018j:image

「自己破産対策支援協会認定アドバイザーあまいち」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

 


今年の初めからこの活動をしていますが、

マニュアルは既に4,000名以上の方に手に取っていただき、

500名以上の個別相談に乗らせていただきました。

 

その際に、個別の対策が必要な案件の場合は、

費用をいただき解決に向かう方策をご提案するのですが、

キャッシュが手元にないのか、僕の説明不足なのか、

はたまた、僕らの事を怪しい民間業者だとお考えなのか(笑)

何かしらの理由で費用をかけたくないと仰っていた方が、

数ヶ月経って、再度僕に相談されるケースが多くなっています。

 

もちろん、初回の相談時より状況は悪くなってますし、

キャッシュも枯渇している方がほとんどです。

それでどうにもならなくなって相談されるのは分かるのですが、

僕のスキームも人が動く以上は、(弁護士ほど高額ではありませんが)費用をいただく事になります。

 

以前にも書きましたが。。。

無料の情報には限界があります


マニュアルの内容だけでは限界があります。

借金問題は「金融システムと法律の知識」があれば何も怖い事はありません。

 

あなたが例えば、何かの資格を取ろうと思った時に、

専門の学校に通ったり、参考書を買ったりしますよね。

僕がいただくのは、その「知識を習得する為にかける費用」と同じ事です。

それと、脅迫まがいの督促や、裁判・差し押さえに備える「安心料」ですね。

 

何度も言いますが、借金問題は知識があれば何も怖い事はありません!!


昨日も僕の携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきました。

LINEで相談されていた方でした。

「返済を止めると何が起きますか?」

「家に怖い人が来ませんか?」

「家族に請求が行くのが心配です」

「給料を差し押さえされるのが怖いです」

 

僕の答えはいつも同じです。

「安心してください。(知識を付けて対策を施せば)何も起きません。」

 

何度も言いますね。

個人で100万円、法人で1,000万円のキャッシュが手元に無い方は、
既に「緊急事態」。。。「有事」です。


既に「有事」の方は、僕のスキームを今すぐ実践されるのをお勧めします。

 

僕に何度も相談される方はこういう傾向があります。

借金解決を遠のかせているのは、、、

 


あなたの借金の事など、誰も気にしていません。

友達も会社の同僚も、、、もっと言うなら債権者も。

だったらご自身も気にされない生活を早くGETしましょう。

 

あ、スキームを実践される覚悟ができたら、

こちらもお忘れなく!!

返済をストップさせる前に必ずやっておくべき事

 

 

 

 

 


質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪
【期間限定】
借金解決無料マニュアルも配布しています‼️‼️

 ⬇︎

https://lin.ee/e8S7PlI